
--------(--)
 

クランについて…

クランッーシームは解散しました
理由はヨクワカラナイデスガ
マスターが「モウダメポ」と言ってました
お付き合いありがとうございました

さてこのブログについてですが
思い出として置いておきます
でわ元ッーシームのメンバーをこれからもよろしくお願いします

キリトんコメントしてくれたのにごめんね
2012-05-30(Wed)
 

最近の実生活

俺は今年から大学生になったわけなんですが、高校生のときより勉強してます。てか、やりたくなくてもやらないと留年しちゃう・・・。
そこでふと疑問に思ったのだけれど、大学入ってから高校より忙しくなったって人ってどのくらいいるのかな?普通大学って遊ぶ場所だよね??

*リレー小説とは関係ありません。すみません。*
2012-05-27(Sun)
 

リレー小説

活動という活動がなく寂しいので勝手に企画。

参加者:「FiXiM」、「jgjgkkjliyjnk」、「」、「」、

ルール・注意
特に縛りはないです。

・何文字何行書いてもらっても構いません。

・急展開・超展開は前の文との繋ぎが理解できずとも一応分かるようにお願いします。

・人物の設定はなるべく書いておいてください。

・設定の追加は結構ですが、前の人次の人が不快にならない程度に。

・あまり人物を殺さないようにお願いします。

・最後書き終えたら2行空けてください、次の人は空けてある下から続けてください。

不備な点がありましたらまた追加します。



登場人物
・柴原 凛(シバハラ リン):男、一応主人公。17歳くらい。
・妹:凛の妹。中3くらい。





続きを読む>>

2012-05-13(Sun)
 

まもなく…

マウスとマウスパッドが欲しい、どうもfiximです。

特に書くことはないんです。
そうなんです。

あのですね。
私は寂しいです。
夜の空を見上げた時、雲より奥、星より手前で仲間の顔が浮かび上がるのです。
私を残し宇宙へ飛び立った彼らは、いつ目の前に現れるんだろう。

だけど私は何も語らない。

いつか彼らは分かりにくい笑顔で話しかけてきた。
それを私も分かりにくい表情で応える。

しかし私は何も語れない。
2012-05-13(Sun)
 

仲間紹介ー

今日はクラメン達の主な呼び方を紹介します(jgjgVer)
まずマスターのうさぎもち
うさぎもちは
・うさぎ
・うさぎん
・道明寺
・元太
次に兄貴のさべるんぱ
・さべるん
・べるんぱ
・さべろん
・さべろんぱ
・べさるんぱ
・さべるんの兄貴
次に下ネタっ子TheMercury
・まきゅりいさん
・まきゅりい
・まろさん
・まろちゃん
次は姐さんのFiXiM
・ふぃいむ
・ふぃむ
・FiXiM姉さん
最後はキチガイjgjg
・jg
・jg様
・失恋
・キチガイ

こんなとこです
他のメンバーはふつうに呼ばれてます
最後に1つ
セックスとかエロい事を解っていない
小学校高学年の女の子の無邪気な露出ファッションは最高
2012-05-08(Tue)
 
プロフィール

ッーシーム

Author:ッーシーム
フリークラン 
ッーシームのブログ
サカクラじゃないです
ノリで作りました
みんな入ってきてー

フリーエリア
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ
来た人~
